こんにちは

いつもグレイプス世田谷千歳台の
スタッフブログを
ご覧いただき
ありがとうございます

12月22日(日)
クリスマスコンサートを
開催いたしました

プログラムの
第1部は
グレイプスコーラス部による
コーラス
コンサート2

コンサート1


・きよしこの夜
・ジングルベル
・赤鼻のトナカイ
・お正月

を披露してくださいました

第2部は
東京建物音楽部による演奏
IMG_2740

・ルージュの伝言
・見上げてごらん夜の星を
・木綿のハンカチーフ
・また逢う日まで

を披露してくださり、
アンコールでは
クリスマスソングメドレーで
クリスマス気分も
盛り上げてくださいました

コンサート終了後、
沢山の入居者様から
「とっても楽しかった」と
ご感想をいただきました

そしてこの日の
お夕食はこちら

コンサート4

・シーフードドリア
・ローストビーフ
・グリーンサラダ
・コンソメ野菜スープ
・フルーツ

こちらもご好評いただきました
ありがとうございました