2017年12月

ハッピー メリー クリスマス!

こんにちは、グレイプス世田谷千歳台です。

12月25日 月曜日は、パーティーを開催しました

かわいいクラウンを呼んでのショーとケーキを用意しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

皿回しでは・・・
クラウンがまわしたお皿をキャッチしますよぉ!
BlogPaint



緊張の一瞬です( ̄ー ̄)ニヤリッ
BlogPaint


上手にキャッチ(o^∇^o)ノ
BlogPaint


バルーンアートでは、みんなでハートのバルーンを作って、
それを組み合わせて・・・・
BlogPaint


大きいお花を作ります♪

IMG_29941



最後は、ケーキとお飲物で、和気あいあいヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint


千歳台初のパーティーは、近所の方もいらっしゃってくださり、
とてもにぎやかなものとなりました(⌒∇⌒)


では、みなさん、よいお年をお迎えください。
来年もまた、グレイプス世田谷千歳台をよろしくお願いいたします。

ガーデニングクラブ

めっきり寒くなり、今回は室内で寄せ植えをしました。

BlogPaint


ビオラや葉牡丹など、冬を彩る花を、ご自分で選んで鉢に植え込みます。

IMG_0383

みなさま、とても素敵な鉢ができあがりました!

グレイプス喫茶

今日は、月に1度のお茶会の日。

毎回、ご近所のお菓子屋さんで買ってきた、おいしいお菓子をお供に、コーヒー・紅茶を飲みながら、楽しくおしゃべりしています。

本日は、LA VIEILLE FRANCEのクッキーをご用意しました!
IMG_0342

日頃、あまりお付き合いのない入居者様同士でも、この日をきっかけに挨拶や立ち話したり、コミュニケーションの場になりつつあります。

BlogPaint

次回も、おいしいお菓子をご用意して、お待ちしております
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ