2017年08月

先着順住戸申込み受付中!

グレイプス世田谷千歳台にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

8/19(土)より、抽選なしの先着順住戸のお申込受付、建物内覧会を開始
致しました。
先般の事前相談会同様、満席につきご案内をさせていただくことできなかった
お客様、誠に申し訳ございません。

今回もお申込み頂きましたお客様の生声を3つ、ご紹介させていただきます!

1.駅近くの喧騒から解放された住環境がとっても心地よい
2.徒歩10分圏内に2つの都立公園があるなど、都心でありながら緑豊か
3.訪問介護事業所、居宅介護支援事業所、訪問看護事業所の併設で安心

また、東京テラスにお住いの皆さま!多くのご来場ありがとうございます!
『今、介護でお困りの方』、『ご親族呼び寄せの方』、
『 将来の介護に対するご不安』
etc・・・
色々なお話を頂戴することができました!

グレイプス世田谷千歳台、お部屋のタイプによっては既に受付終了となっている
住戸がございます。

先ずは、分譲マンションに準拠した設え+医療・介護・食事提供・フロントサービスが合わさった館内をご覧になりませんか?お気軽にご来場下さいませ!

事前相談会 ご好評のうちに終了となりました!

この度は数多くのご来場、お問い合わせをいただきまして、
誠にありがとうございました。

ご予約席満席のうちにご相談会を終えました。
お席のご用意をすることができなかったお客様、誠に申し訳ございません!

ご来場頂いたお客様は、いわゆる「施設」をご覧になっている方が多く、
ご相談のお声の多かったものを、3点ご紹介致します。

1.雰囲気が「重い」「暗い」「友達ができなそう」・・・
2.高額の一時金支払い、どうしたものか・・・。
3.浴室なしのワンルーム18㎡・・・。

「グレイプス世田谷千歳台」は、それらを解決できる、「施設」ではなく、
ご自身の「住宅」です。したがって、「施設」のような外出制限などもございません!

1.「グレイプス」は自立された方から要介護の方までの幅広い方がご入居されます。
  アクティビティやお食事の中で、皆様が自然とお友達になられています。

2.「グレイプス」は一時金を頂戴しておりません。「終身賃貸借契約」でお預かりは
 敷金です。万が一ご自宅に戻りたいとなった場合も、ご負担が少ないですね。

3.「グレイプス世田谷千歳台」は1R、1LDK、2LDKのプランをご用意しております。
  分譲住宅に準拠した設えで、多くの評価を頂戴しています。

8/20(日)より建物見学会を開催致します! 
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ